TEAM LEON   HISTORY  SPIRIT

兵庫県神戸市内で2003年5月にチーム発足し今年5月で丸8年続いています。(休眠活動期間なし)
最初は西区伊川谷の所有地でゲームをしておりましたが、現在その土地も売却になり、今は三木の有料フィールドを優先的に使用させてもらっています。
(今現在も所有購入地・山林・原野などを物色中)
当初は10人程度のメンバーでしたが、一時期は30~40人程いた事もあります。(伊川谷当時)現在は創設当時のメンバーも残り、新しいメンバーも含め14~15人程で活動中。
毎ゲームにはLEONと賛同している他2~3チームが常時参加して結構な人数でやらせてもらっています。感謝感謝!!
LEONは現在、外人部隊もおりまして日本語(当然)・英語・韓国語などが飛び交っております。年齢も幅広く、ジジイも若者も中年も青年も入り乱れております。
基本は毎月第3週の日曜日 AM~からです。(都合により変更あり)。今は有料フィールドですので一人単位や車一台単位などの会費制になります。
発足よりチーム方針(モットー)があります。礼儀!礼節!はわきまえる事。明るく・楽しく、各個人を尊重し、笑顔で向き合える事!!これが必須条件です。
そしてモットーは「チームは和であり、個人は輪である」事。。このようにLEONは人間性を非常に大切と考えております。
ゲーム内容やルールは自由であり柔軟で奔放で開放的。提案・希望・要望・何でもありです。

しかし弾速に関しては絶対に法規制内を厳守です。これを破ると他の人に迷惑がかかります。何故なら当チーム内に「猜疑心」という言葉は無いからです。
目や顔を守る為のゴーグル等も絶対条件です。(初めての方はレンタルあります)(GUNも)。ですが服装や銃(電動・ガス・エア)(型・メーカー)などは自由です。強制・統一等はありません。
以上のように明るく、楽しく、ワイワイ、ガヤガヤ、ピーチクパーチクと笑顔で一日が送れる事が、最大の方針です。それがTEAM LEONです。
尚 入隊・参戦・試し参加・見学・質問等がございましたら、メールをください。LEONの広報及び2代目隊長より返信致します。
このHPは掲示板が主体です。LEONに興味ある方はMIXIへおいでください。そこに画像やメンバーコメント等がたくさんあります。

長々と紹介しておりますが、基本テーマは「明るいチーム。それはLEONです」

inserted by FC2 system